脱毛するなら医療レーザーがおすすめって本当?

ムダ毛脱毛の種類と選び方

薄着の季節になってくると、どうしてもムダ毛が気になってきますよね。なんど処理しても処理しても、生えてくるムダ毛の自己処理から開放されたい!と思うのならやっぱり脱毛サロンなどで脱毛するしかありません。でも、ひとことで脱毛といっても様々な種類があるってご存知でしたか?まずは人気タレントなどがイメージモデルをしていたり、CMや広告を宣伝している脱毛サロン。こちらではフラッシュ脱毛という方式を使って脱毛をしています。そしてもう一つが医療レーザ脱毛です。医療レーザーは脱毛クリニックでのみ受けられる脱毛方法で、光脱毛よりも高い効果が実感できるようです。短期間でつるつるの素肌を手に入れたいという方や、産毛なども脱毛したいと思う方は断然医療レーザーがおすすめです。

医療レーザー脱毛の注意点とは?

医療レーザーは、フラッシュ脱毛よりも高い出力を出しているので、一般的には効果がでにくいといわれている部分でもつるつるにすることができます。この医療レーザーは肌の黒い部分に反応するように作られているから、効果がでるのですが、肌が黒い状態だと火傷をしてしまうおそれもあります。なので医療レーザー脱毛をする予定のある方は絶対に日焼けは避けましょう。また、肌荒れも起こしやすいので脱毛後はいつもよりも念入りに肌のお手入れをする必要があります。もしも肌が赤くなっていたのなら氷や冷たいシャワーで冷やしたり、しっかりと保湿したりして肌をいたわってあげましょう。

医療レーザー脱毛を新宿で契約することで、仕事帰りなどの空き時間を利用しながら、交通アクセスの良い店舗に通い続けることができます。